• “チャプターを越えたパワーチーム”で練った企画を商品化!

    Loveknotチャプターの鵜居さん、J-ONEチャプターの藤後さん、エクセルチャプターの小倉さんの3名が合同で新商品を開発しました!

    その名も、『幸せの贈りもの ギフトセット』♪
    お米100%のケーキと、紅茶2種類が入った女性に喜ばれるギフトセットです。

    記事を読む
  • 各自のネットワーキング戦略 ~鍵となる3つの問い~ その3

    何らかのネットワーキング戦略を持っていれば、どのイベントに参加するのかを決めるのに役立ちます。これからお話しする3つの問いは、自分にとって有効な戦略を見いだすための、簡単な、そして絶対的に必要な問いです。
    今回は、これまで紹介してきた「鍵となる3つの問い」のうちの最後の問いをご紹介します!!

    記事を読む
  • 各自のネットワーキング戦略 ~鍵となる3つの問い~ その2

    何らかのネットワーキング戦略を持っていれば、どのイベントに参加するのかを決めるのに役立ちます。これからお話しする3つの問いは、自分にとって有効な戦略を見いだすための、簡単な、そして絶対的に必要な問いです。
    今回は、その「鍵となる3つの問い」のうちの2つ目を皆さんにご紹介します。
    ⇒【問2:自分にとっての最良の見込み客はどこにいるのか?】

    記事を読む
  • 大一大万大吉チャプタービジター60人の秘訣は?!

    先日、開かれた大阪 天満橋の大一大万大吉チャプターでなんとビジター60人を記録しました!
    その秘訣とは何でしょうか?担当ディレクターで、風見鶏チャプターメンバーでもある押田ディレクターにお話を伺いました。

    記事を読む
  • 各自のネットワーキング戦略 ~鍵となる3つの問い~

    時間に制約のある事業者にとっては、どのネットワーキング・イベントに参加し、どのイベントに参加しないのか、それを決める方法が問題になってきます。
    これからお話しする3つの問いは、自分にとって有効な戦略を見いだすための、簡単な、そして絶対的に必要な問いです。

    記事を読む
  • 東日本大震災義援金にご協力いただき、誠にありがとうございました

    皆様のご協力のおかげで、BNIマイズナー財団は、東日本大震災義援金として、$50,000(約405万円 )を赤十字社に寄付することができました。

    記事を読む
  • BNI Connect始動!!

    2011年4月末より、BNINetに代わる新システムBNI Connectが運用を開始しました。
    これまで使っていたBNINetとは、どのようなところが変わったのでしょうか?その他、お問い合わせの多かった質問事項やマニュアルも閲覧できます。

    記事を読む
  • リファーラルの定義

    最近、あるBNIメンバーから、正式なリファーラルの定義を教えてほしいと言われました。
    これについては以前記事にしたことがありますが、もう随分前になります。大切なことなので、今回改めて 皆さんと認識を共有することにしました。

    記事を読む
  • BNIの新しいブランドイメージ

    BNIが生まれ25年。この度 初めて、BNIのブランドイメージは、統一されたグローバルなものになりました。
    これはBNIの歴史にとって、とても大きな一歩を意味します。新しいブランドイメージは、BNIの知名度を世界的に向上させ、私たちが25年間で培った信頼を、より強固なものにしてくれます。

    記事を読む
  • 多くのチャプター・メンバーの皆様に、義援金のご協力頂いております。

    東日本大平洋沖大地震、義援金のご協力誠にありがとうございます。
    Successnetで呼び掛けをさせて頂いた後より、BNIマイズナー財団を通じて多くのBNIチャプター、そしてBNIメンバーの皆様が義援金にご協力頂いております。

    記事を読む