このイベントはマイズナー博士の発案で、2007年より始まったネットワーキングイベントです。
毎年2月上旬の1週間を”International Networking Week(国際ネットワーキング週間)”と称して、ネットワーキングイベントを開催しています。
2011年2月、日本においても”BNI Big Breakfast”をBNIナショナルオフィスの主催で開催することとなりました。皆様には奮ってご参加頂けますよう、お願い申し上げます。
以下、イベントの詳細について案内いたします。
<詳細>
◆イベント名 ”BNI Big Breakfast 2011″
~インターナショナル ネットワーキングウィーク inジャパン~
◆日 時 平成23年2月8日(火)名古屋、 10日(木)東京
8:00開会(7:30受付開始)
8:00~9:45 “BNI Big Breakfast 2011”
9:45~12:00 オープンネットワーキング/出展ブースの設置
◆会 場 東 京:「京王プラザホテル」 本館5階 コンコードホール
地図はこちら
名古屋:「ANAクラウンプラザ ホテルグランコート名古屋」 7階 ザ・グランコート
地図はこちら
◆参加定員 東京:100名、 名古屋:100名 (ビジター参加定員:各50名)
◆参加費 6000円
◆参加方法
「公式サイト」よりお申し込みください
(1月5日より申込受付開始)
※当日はメンバー用の名札と名刺をお持ちの上、会場へお越しください。
◆イベント概要
各チャプターから選抜で選ばれた代表者によって、通常のBNIビジネスミーティングをアジェンダに沿って進行します。ミーティング自体は通常通り約1時間半を予定しており、その後は2時間程オープンネットワーキングの時間を設けます。
◆展示スペース
当日、会場では広告宣伝及び営業活動、商品の販売スペースを設けます。
チラシの配布、及び商品の物販を行っていただけます。また、商談スペースとしてもご活用頂くことが可能です。
ご希望の方は、メール(bni@bni.ne.jp)にてご連絡ください。
チャプターメンバー内外は問いませんので、ご応募お待ちしております。
※尚、スペースの都合上、10名限定となっております。先着順となりますのでご了承ください。
※、ウェブサイトより、別途イベント参加へのお申込みをお願いいたします。(上記、スペース設置費用に参加費は含まれておりません。)
尚、ミーティングに参加されないアシスタント業務をされる方(お手伝いの方)に関しましては、お申込みの必要はありません。但し、入場はチャプターミーティング終了後(9:45)となりますので、ご了承ください。
<この件に関するお問い合わせ先>
BNIナショナルオフィス 堀越、田村
TEL: 0422-71-3161 / Email: bni@bni.ne.jp